7月13日(金)午前9時15分から
末成幼稚園にて、
『すえなりっこフェスタ』
が開催されました。

末成町の老人クラブ「すみれ会」の方々が、
「ゆうぎしつ」にて、でんしょうあそび(昔遊び)を
園児たちと楽しみました。

☆内容
・9:15 はじめのことば
・9:40 ゲーム開始
 〜〜ゲームの内容〜〜
 ①でんしょうあそび(ゆうぎしつ)
 (こま、けんだま、おてだま、あやとり、ぬりえ)
 ②ボウリングレーン、わくわくかんつみ(いるか組室)
 ③おにぎりたべちゃうぞ、さめわにパニック(きりん組室)
 ④パクパクさかなつり、スーパーボールすくい(うさぎ組室)
・10:55 おわりのことば

※ 園児たちが受付やゲームのお手伝いを
 積極的にしている姿が印象に残りました。
 

(%ハート%) フェスタの様子ー1

(%ハート%) フェスタの様子ー2

(%ハート%) フェスタの様子ー3

(%ハート%) フェスタの様子ー4

(%ハート%) フェスタの様子ー5