2月11日(土・祝)午前9時20分から
宝塚市立末成幼稚園にて
 『生活発表会』
が開かれ、保護者や関係者が大勢出席しました。

生活発表会は幼稚園各組の1年間の総括として、
毎年2月に創意工夫を凝らした寸劇が披露されます。

今年度の寸劇は下記の通り。
1、ぱんだ組「てんのくぎをうちにいったはりっこ」
 〜〜すすもう! ゆうきをもって〜〜
2、きりん組「3びきのこぶた」
 〜〜ともだち だいすき〜〜
3、うさぎ組「ぺんぎんのぺんぼうや」
 〜〜ともだちって あったかいね〜〜
4、いるか組「だごだご ごろごろ」
 〜あきらめないよ さいごまで ともだちとちからをあわせよう〜

園児たちはお互いに協力し合って行動し、
大きな声で歌ったり、セリフを云っていました。

会場からは大きな拍手が何回も送られました。

(%音符2%) 会場の様子ー1(平田園長のご挨拶)

(%音符2%) 会場の様子ー2(ぱんだ組)

(%音符2%) 会場の様子ー2(きりん組)

(%音符2%) 会場の様子ー4(うさぎ組)

(%音符2%) 会場の様子ー5(いるか組)