プレ幼稚園ってなぁにを開催しました。

先輩ママ3人に来てもらって、「プレ幼稚園ってなぁに」を開催しました 。

自分の体験だけではなく、こういう考え方の人もいた…などいろいろな角度からお話をしてもらいました。
みなさんの参考になったみたいで、よかったです。

参加者の感想(抜粋)

☆幼稚園の選び方や、決めたポイントなど参考になることが多かったです。
お金のことや、実際に行ってみて感じたことなど、同じ母親目線でざっくばらんに話していただいて、すごく分かりやすいかったです。
帰ったら情報収集してみようと思います。

☆幼稚園なんてまだまだ先だと思っていましたが、早め早めに考えていかないとなと思いました。

☆プレ選びに迷っているので、参考になりました。

☆実際に通った方ならではのお話を伺うことができて良かったです。
幼稚園ごとに特色が違うので、今後自分や子どもの事を考えながら、会う幼稚園を探せればよいなと思いました。

☆第一子なので未知の世界で、自分の時代と幼稚園の評判も変わっているので、生の声が聞けてよかったです。

☆何もイメージがなかったのが、自分の中で少しイメージがもてました。
わかりやすく詳しく教えて頂き、とても参考になりました。

☆プレのプレがあることを初めて知りました。
参加してみようと思いました。さっそく行動してみます。

☆プレ幼稚園選びも生活も楽しめたらいいなと思います。

☆直接お話を聞けて、よかったです。
何か所か見学に行って決めたいと思います。