初めてのフラダンス講座

前回好評だったフラダンス講座。
今回もたくさんの方のご応募をいただきました!

フラダンスで使う色とりどりのスカートと
髪飾りを身に着けて、講座はスタート!

フラダンスの曲を、意味を交えて教えてもらい、
前半30分たたないうちにみなさん覚えてしまいました!

後半は、覚えた振りをより素敵に踊るために
練習、半分の人数で踊ったり、輪になって踊ったり、
最後はママ達だけで踊れるようになりました♪

気づけば笑顔いっぱいの素敵な時間となりました♪

☆参加されたママ達の感想です(抜粋)☆

〇楽しい時間をありがとうございました。リフレッシュ
できました。またやりたいです!

〇普段運動を全くしないので、とても良い気分転換に
なりました。楽しかったです!

〇スタッフに子どもを見てもらい、踊ることに集中できて
とても楽しかったです!

〇おどるのは苦手でしたが、楽しかったです

〇子連れでなかなか参加できないので、またこのような
講座があったら参加したいです