フェリーチェのお祭り、ふぇりフェスを開催しました!

たくさんのご家族がフェリーチェにあそびにきて
くださいましたよ!

ふぇりフェスでは
フェリーチェちゃんのスノードーム
かわいいぱくぱくくまちゃん
写真入りの家族手形をつくりました。

お手伝いができる大きなおともだちは
パパやママたちと一緒に製作に挑戦!

ママにぴったりのお子さんからバトンタッチし、
パパが製作に奮闘する場面も!
パパ・ママや
ご家族のナイスな連携プレーが連発!!

家族のチームワークのもと、
製作を完成させることが出来ました♪

素敵な作品が仕上がりましたね^^

最後はみんなそろってハイチーズ☆
いい笑顔が素敵でした♪

つぶやいチャオコーナーでは、
フェリーチェへの温かい言葉をたくさん
いただき、スタッフも思わずほっこり♪
元気をいただきました^^

3月末までつぶやいチャオコーナーが
あるので、フェリーチェに遊びに来た時には、
ぜひひとこと書いてみてくださいね♪