ふぇりーちぇでは、1月より遊びにきてくれた方々に参加してもらう
「つぶやいチャオ」というコーナーが登場!!
参加してくれましたか??

ふぇりーちぇに遊びに来てくれた方々の、
思っているコトを、今月のお題に沿って付箋に自由に書いて、
掲示板にぺたっ!っと貼ってもらっています!

今回は1月&2月のつぶやいチャオをご紹介です!

〇1月のお題「2018年こっそりがんばりたいコト」

第1回目は1年の抱負を語ってもらいました。
「ダイエット!」「やせたい!」というママの声がダントツ!
キレイになることは女性にとって永遠の課題かも・・・?!

次に多かったのはママ達にとってマストな子育てのことや、おうちの
ことでした。ちょっとがんばってみようかなと思うこと、素敵ですね♪
忙しい毎日ですが、目標があるとがんばれちゃうことも・・・!!
無理せず楽しく充実した毎日を過ごせますように・・・♪

〇2月のお題「夢中になっているコト」

子育てに忙しいフェリーチェ世代。24時間子育て奮闘中で、
ママ達の時間を作ることもなかなか大変・・・その中でも子育て
まるまる楽しんじゃうママ、スキマ時間に自分の時間を作っているママ、
今は無理でもこんなことができたらいいな・・・と想像するママもいました。
大変な時期だからこそ、小さな楽しみを見つけて楽しく毎日を過ごして
いけるといいですね♪

3月のつぶやいチャオのお題は「最近言われてうれしかったコト」
どなたでも参加いただけます!!
フェリーチェに遊びに来た際には、ぜひぜひ参加してみてくださいね♪