9月から始まったNP(ノーバディーズパーフェクトプログラム)講座。
フェリーチェの講座では珍しい6回連続講座です。

先日、無事に6回目を終了しました。

最初はドキドキしていたママ達も、
今ではすっかり仲良し♪

子育てや、ママ自身のことなど、毎回みんなで決めた
テーマに沿ってみんなで話し合います。

どうしたらいい?うまくいかない・・・
一人では出ない答えも、みんなで話し合えば
ヒントがもらえるかもしれないですね♪

そして、フェリーチェのNP講座の特徴のひとつ・・・

それは・・・

おいしいお菓子とお茶がついています♪

お菓子は毎回フェリーチェスタッフが心を込めて
つくります〜♪

今回もいろんなお菓子が登場!!
ママ達によろこんでもらえてよかったです♪

普段、お子さん優先で自分のことは後回しになりがちで
忙しい毎日。

そんなときに、お子さんとちょっと離れて、
おいしいお菓子を食べつつ自分自身のことを考える時間も、
いい機会かもしれませんね。

みなさんの毎日が楽しくありますように!!