コープみらいの方たちが簡単に作れる離乳食を教えてくださいました。
レシピや、試食もあり、みんなおいしそうにパクパクと食べていました。

忙しい時期に、おいしくパパっと離乳食を作れると
たすかりますね♪ぜひおうちでも作ってみてくださいね!!

☆☆参加された方の感想です(抜粋)☆☆

・子どもも遊びながら話を聞けたので、ぐずらず良かったです。
・いつもワンパターンなメニューだったので、になりました。
・いつもはあまり食べないのに、試食もたくさん食べて
くれて驚きました。ぜひ作ってみたいです。
・いつも同じような食材になっていたので、参加してすごく
簡単にアレンジできてすごく参考になりました。
・簡単で栄養のある離乳食の作り方を聞けて、とても
参考になりました。
・おうちでもぜひ作ってみたいです

離乳食