連続講座「ノーバディーズパーフェクト(NP講座)がはじまりました!

この講座は、カナダ生まれの親支援プログラムで、
NPファシリテーターと一緒に、
子育ての事、家族の事、ママ自身の事・・・など
参加者同士でテーマを決めて話し合いながら
自分に合った子育ての仕方を学んでいく講座です。

毎年人気の講座です。

いつもはお子さんと一緒にフェリーチェに
遊びに来てくれるママ達。

この講座では、お子さんとちょっと離れて
ママだけの大人の講座になるのも特徴です。

初回は、初めてフェリーチェに来てくれた方、
初めて会うメンバーに、ドキドキしているママも
多かったようでした。

回を重ねるごとに、次第に笑顔が増えていき、
お話も弾んできています♪

いつもうまくいかない…どうしたらいいの…
そんな話も、他の方の意見を聞いてなるほど!!
といいアイデアをもらえることも!!

ママ達のキラキラした表情が見れると、
私達スタッフもうれしくなっちゃいます!!

次はどんなお話で盛り上がるかな・・・?

毎回楽しみになる講座です♪