おしゃべりサロン「転入者さんこんにちは!」

越谷に引越してきたけど、こんな時どうしたら・・・
お友達がほしいな・・・

初めての土地での子育て、ドキドキしますよね。

そんなママ達を応援する転入者サロン。

今回も越谷に引越してきて日が浅い方たちが
遊びにきてくれました。

体調を崩したときに気になる、病院のこと、
お子さんが遊べそうな、公園や遊び場、
そしてちょっと気になる幼稚園・保育園のこと・・・

今回もたくさんの話題が出て、
みんなでワイワイとおしゃべりしましたよ(^^♪

おうちの場所によっては、ご近所でなかなか同じくらいの
お子さんに会えない・・・という方も。

そんな時にはフェリーチェにもぜひ遊びに
いらしてくださいね♪