ファミリー講座「パパのベビーマッサージ」

今回のファミリー講座はパパのベビーマッサージです。
パパ、ママと一緒に6ヶ月までのお友達が
遊びに来てくれましたよ!

今回初めてフェリーチェに遊びに来てくれた方もたくさん!
ちょっとドキドキ?・・・と思いきや、

パパ達は先生に教えてもらいながら、一生懸命
ベビーマッサージをしてくれました。

ママはパパの横でサポート!心強いですね♪
写真もしっかりとってくれます!

パパ達もとても楽しそうで、次第にノリノリ♪
ベビーちゃんたちも気持ちよさそうに、うっとりする子が
たくさん!
 
パパにもっとやってほしくて、泣いちゃうベビーちゃんもいましたよ♪

きっと、パパの大きな手で優しくマッサージされると
とっても気持ちいいんでしょうね・・・(^▽^)

おうちでもぜひやってみて、親子のスキンシップタイムを
楽しんでくださいね♪