おしゃべりサロン「双子ちゃんあつまれ」

5組の双子のお友達がフェリーチェに遊びにきてくれましたよ♪
 
今回は1才前後でみなさん年齢が近い双子のお友達です。

双子ちゃんが集まると・・・とってもかわいい!!
けれど、大変なこともたくさん!?

うれしいこと、困ったこと、大変なこと・・・

いろんなお話をワイワイ楽しくおしゃべりしました♪

ちなみに、車できてくれたママ、自転車で初めて
来てくれたママもいました!!
暑い中参加ありがとうございました♪

行き帰りは双子ちゃんを抱っこ!荷物も!
ママたち、笑顔でとってもパワフルでした〜(;^ω^)

☆☆☆参加された方の感想です(抜粋)☆☆☆

○みなさんといろいろお話できて良かったです。
 また参加したいと思います。

○双子がいっぱいで楽しかったです。同じ悩みを
 話せて良かったです。

○初めての集まりにドキドキでしたが、みなさんの話が聞けて
 楽しかったです。時間があっという間でまた集まりがあれば
 参加したいです。

○初めて参加しました。他の双子がたくさんいるのが楽しかったのと、
 自分の子供達をノータッチで遊ばせられたのは新鮮でした!!
 ありがたかったです!!

○他のママ達の話もいろいろ聞けて楽しかったです。
 イライラしないことは大事なんだろうなと思いました!
 どうもありがとうございました。

○産院で一緒だった双子ママに会えてよかったです・

○双子の大変さをみんなで話して笑えてリフレッシュできて
 良かったです!