ふぇりーちぇらんど0歳児

ベビーちゃんがいっぱいのふぇりーちぇらんど0歳児。
今回もかわいいベビーちゃんたちが遊びに来てくれました。

前半は、ベビーちゃんとママたちと一緒に
おさんぽをしたり、歌に合わせて体を動かして遊びました。

かわいいチューリップも登場!
お歌に合わせて揺れるチューリップを
にこにこと楽しそうに見てましたよ♪

後半は、ママ達が主役!
ママ達のおしゃべりタイムをしました。

ベビーちゃんはかわいいけど、ちょっぴり大変なことも!?
こんな時はどうしてる?など、お話が弾みました。

今回初めて会ったベビーちゃん同士、実はお誕生日が一緒でびっくり!!!
・・・なんて偶然もありました(^^♪

ちょっとした偶然もうれしいですね♪

ふぇりーちぇらんど0歳児、次回はどんな発見があるのでしょう・・・・??

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!