今年も去年に引き続き、越谷で活躍中の
ママさんブラスバンド・ぴよこばと隊がフェリーチェに
演奏しに来てくださいました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

目の前にある大きな楽器、小さな楽器に子供達も興味深々。
いろんな音が出て、音の大きさにもびっくり!

子供たちにお馴染みの手遊び歌や、アンパンマンの曲があったり、
紙芝居ではなんと効果音つきだったり♪

そして、ママ達が思わずほっこりしてしまう、曲や
あのドラマの思わず踊りだしたくなっちゃう曲も・・・?

あっという間の講座で、名残り惜しくアンコールも?

終わったころには
おともだちも、お母さんたちも、ぴよこばと隊のみなさんも

みんな笑顔いっぱい!!とても素敵なコンサートになりました♪♪♪

ぴよこばと隊のHP →→→越谷ママブラス ぴよこばと隊

(%ひよこ%)(%ひよこ%)ぴよこばと隊コンサート@フェリーチェ 【感想】(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%音符1%)とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
生演奏感動しました。ぴよこばと隊さんの11月のコンサートぜひ行きたいです。

(%音符1%)久しぶりに管楽器の演奏を聞けて自分も楽しめました。曲も
娘が踊れるものや手遊び歌や紙芝居、パネルシアターなど
工夫が満載でとても楽しんでいました。ありがとうございました。

(%音符1%)音楽に癒されました。子供も楽しめる曲ばかりで、親も子供も
楽しめました。ぴよこばと隊のコンサート行ってみたいです。
それから、また来年ぴよこばと隊の講座に行けたらいいなと
思いました。

(%音符1%)子どもが好きな音楽ばかりで、ダンスやパネルシアターなども
あり、とても楽しかったです。人見知りが激しい娘ですが、
最後まで大泣きにならずに聴けました。
ありがとうございました!!

(%音符1%)今日はありがとうございました。
こんな近くでたくさんの楽器を見たり、演奏を聴けることは
なかなかないので、親子共々、良い経験になりました。
また機会があったら、聴かせて頂きたいと思います。

(%音符1%)生で素敵な演奏をしていただき、ありがとうございました。
なかなか子連れでこんなに近く音楽を聞ける機会は少ないので
とても貴重でした。

(%音符1%)子供が楽しそうに手拍子をしたり、リズムをとったりして
いました。私も久しぶりに生の演奏を聴いて、楽しかったです。
リフレッシュできました。みなさん上手です!

(%音符1%)色々な曲が聴けて良かったです。なにより手遊びや紙芝居等、
参加型の演奏会であったのがとても楽しかったです。娘は
恥ずかしがってしまいましたが、アンパンマンの曲やさんぽは
大好きで、本当は体を動かしたかったと思います。