毎日寒い日が続きますね。

今回の講座は、寒さも吹っ飛ばしてしまう
フラダンスの講座です。

今回は4組の親子が参加してくれましたよ!

教えてくださったのは、前回に引き続きS先生です。

最初に・・・フラのスカート、レイ、髪飾りを
先生が持ってきてくださり、好きなものをチョイス。
お子さんも髪飾りをつけて変身!気分はすっかりフラガール (%音符1%)

人数が少なめだったので、先生がひとりずつ丁寧に
教えてくださり、ママ達もとっても真剣!!

上達も早く、最後にはママ達だけでフラを披露しました (%音符1%)

ママたち、とてもいい笑顔でしたね(%ニコ女%)(%ハート%)

☆参加してくれたママ達の感想です(抜粋)☆

(%緑点%)フラダンス、初めての体験でしたがとても楽しかったです。
またやりたいです。今日やったことは家でもやりたいと思いました。

(%緑点%)初めてフラダンスをやりました。新しい事をできる機会が
全くなくなっていたので、とっても楽しく体を動かすことが
できました。また参加したいです。

(%緑点%)すっごく楽しかったです。なかなか、新しい事を始められる
きっかけもなくて、久しぶりに集中してフラダンスをすること
ができてよかったです。リフレッシュできました。

(%緑点%)初めてのフラダンスで、思っていた以上に動きがハードで
テンポよく動きがいがありました。ローテンポの曲に乗せて
楽しく踊れました。とてもいい運動で気分転換ができました。