8月23日に、
助産師の横井さんに来ていただき
「母乳での子育て」についてお話ししていただきました(%ハート%)

母乳の大切さ、あげる回数など、一人一人、ママ達の質問に
丁寧に答えていただきました。
育休中のママもいたので、卒乳に向けてのことも聞けたり
和やかな時間が過ごせたと思います。

(%星%)(%星%)(%星%)参加者の感想です。

(%ひよこ%)わかりやすく説明していただきました。今しかない母乳タイムを大切にして、卒乳を迎えたいと思います。

(%ひよこ%)4月復帰に向けて、どのように卒乳していくのが良いか、具体的に詳しくしることができ、とても勉強になりました。

(%ひよこ%)おっぱいは、無理にやめる必要はなく、欲しいだけあげていいと知り安心しました。

(%ひよこ%)今後のスケジュールが立てやすくなりました。子どもにもきちんと話して断乳しようと思います。

(%ひよこ%)他のママさんとも交流でき、それぞれの実態を聞けたことで、今後の参考になりました。