あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ 2日目⑫

千住滞在四日目4軒目の銭湯は。。。

「ニコニコ湯」さんです
ここはロッカーを指定されるシステムでした。

そして入浴後は洗濯。
もう四泊目ですからねー
コインランドリーひさしぶりです。
学生以来かも

洗濯中にツイッターへ返信。
クリエイティブクラスターの岡田さん、明日来てくれるとのこと。ありがたいですねー
また昨日のUstream中継「コミュニティアートチャンネル」出演のkinakoさんからは「プラダンよろい」実現にお祝いのツイート
また、「あだちコミュニティアートフェスタ」終了翌日に「たまたま」出演でうかがう小金井での「カレーのプーさんミーティング」の問合せなどなど。
さて洗濯完了。帰って淡路島アートセンター今田氏とスカイプによるUstream中継「コミュニティアートチャンネルinあだち」の準備しなきゃ

ということで、淡路島アートセンターの高校生・今田くんとスカイプを使ったUstream中継に成功しました!(こちら
本当にいろんなことができるんですねー
今田くんがまた映像を合成したりいろいろやってくれてそれを送ってくれるということになりました。ありがとう!
(後日送ってもらったのですがデータが大きすぎて取り出せず、そのままに…)

ということで、その後ウガンダからツイートがきていたりいろいろしたんですが、この日もあまりに疲れて眠いので足立区ツイートは中止。

(つづく)