あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ 1日目⑬

ということで宿場町通り商店街到着。ああもうスーパーたなかさんも終わってます

滞在先の「おじゃら画廊」到着。
偶然知り合いの八木原画伯も展示しているという

あったかいので窓を開け放し、毎日通り飲食店街から立ち上るさまざまな音に耳をすまします

明日は「あだちコミュニティアートフェスタ」、”本陣”作りがんばろう。実は正直、この企画どうなるんだろうと不安だったんですが、ふたを開けてみるとかなり面白いことに。

今夜は眠い上にテレビで鹿浜が放映されたことで、足立区をキーワード検索するとものすごい数のツイートにのぼっており、足立区ツイートはあきらめて寝ます。毎日通り飲食店街の陽気な歌声はまだまだ続きそうですが

(つづく)