・L:東京都足立区 てかなんなんここ!まるでウチのパラダイスww

・ああ足立区に虹。オアシスだ。 http://twitpic.com/12140w

・はじめまして。足立区にいろいろとスポットを当ててもらえると足立区民の私も凄く嬉しく思います!!

・小日山#4;足立区にも黒湯あるよ。吉川の唐辛子湯もよし。但し入浴後の夫婦仲良しはおすすめしません//小日山#2;及川師団長大人気なくね。お前んちのトイプ逆モヒにするぞ。あとムラーノの上に釣ったゴンズイ生で並べ

・足立区に戻りたい。。

・あ、東京来るんだったらPSP goもってないと江戸川区と足立区、練馬区以外は立ち入り禁止になるから注意ね。

・仕事で目黒青葉台。さすが、さすが全てが足立区と違う笑 http://twitpic.com/126kqf

・約64万人の人口を抱える足立区に、その他、約2万人の外国人が居住している(外国人登録者は区民に含まれない)としても、むしろ比率としては少 ないほうで「外国人住民が多いために多文化共生推進…」なる論は崩壊していると言えなくはないだろうか

・保育園落選。うちのポイントでもダメとは、やっぱ厳しいな足立区の保育園事情。

・地元から気になるのかビア樽盗まれたり、クレーン車バスに突っ込んだり大変だな>足立区

・きのう夜中にピンポンダッシュくらった。足立区クオリティー( -_-)

・荒川放水路(岩淵から、足立区、および墨田区・葛飾区の区境を抜けて、江東区・江戸川区の区境の中川河口まで)ってのは、大正時代〜昭和時代っぽいよ。江戸自体にまた別に治水してるみたいだけどねー。Wikipediaじゃなくて

・足立区を説明するのによく使うネタは「金八の土手」「コンクリ事件」「たけしの出身地」くらいだな。

・足立区は工場ばっかりの町で、たしかに惣菜屋さんとかが安くて助かったとか言ってた。近所の繋がりはそこそこあるけど、そこも息苦しい場合があるとか言ってたな>生徒。ああいう所が葛西的になっていくな

・足立区ってそんなに悪いところじゃないよ!と言いたいけど、俺の通ってた中学は変な不良が多かったな。でも好きな町。

・足立区と杉並区は確かに「違う」よね

・足立区・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 昔住んでいた西品川付近もアレな処だったがな。

・足立区ってそこまで魔界都市だったっけ? そこまで?

・綾瀬駅周辺に防犯カメラか、世紀末な足立区には無意味だろうに

・足立区ってひったくり多いんですね

・さっきNHKのニュースの中で「足立区綾瀬でひったくりの被害が相次いでいる為、被害防止の為に防犯カメラを設置する」という情報が流れていました。 治安が少しずつ悪くなっているみたいです。

・さすが足立区、1位と2位がダントツだぜ! http://bit.ly/aoaJvW *

・成城石井にてエーデルワイススノーフレッシュとオゼのIPAを発見!!もちろんお買い上げ!東京西部ならまだしも、足立区北千住という大変渋い場所で見つけられたことに喜びを見いだす。

・足立区こわい・・・

・また足立区がワーストですかそうですか・・・ ひったくり多いなぁ。

・悪名高い足立区ですが、ほんとはすっごくいいとこなんだぜ

・都内ひったくり件数はぶっちぎりで足立区がNO1、しかも件数右肩上がり。綾瀬駅前に防犯カメラ設置へ。残念ながら当然である。

・足立区でひったくり多発だって [NHK]

・龍馬の許婚 千葉佐那の研究会ができました。パンフレットは、 NPOセンター(足立区梅田)もしくは、千住おじゃら画廊でもらうことができますhttp://www.geocities.jp/senju_sana/panf/index.html

・生まれも育ちも足立区っていう友達が何人もいるんですが、みんなほんとにいい人たちで、よく言われてるようなイメージとはほど遠いんですよね。というか、私のTLに現れる足立区情報がそれ以上にすごいことばかりで、思わず「ひどい

・足立区と歌舞伎町のまちネタに注目していると、足立区は抽象的な話、歌舞伎町は、ミクロ

・例えば、歌舞伎町は実際にそこへ足を運ぶということに意味を、足立区には足を踏み入れないということにある種の意味を見出しているとか

・荒川放水路によって文化的に断絶されている感は確かにある。電車を通すのも一苦労で陸の孤島だったりするし。

・両耳に同時に指を差し込む、脚を組む、右左と首を振る、立ってフラフラしてまたドカッと座る、そしてまた両耳…と繰り返すニーチャンをみた。足立区の朝。

・ そういや給食関連の話題でよく足立区の公立中学校の給食画像が出てくるなぁ

・MX見てる。東京のひったくりワースト3は、1)足立区、2)江戸川区、3)世田谷区。世田谷ってやばいじゃん!

・足立区はひったくり都内被害ワースト1だって。大田区はワースト5に入ってなかった。

・【まめちしき】「東京23区の平均寿命格差」は報道管制が敷かれていて各メディアは発表を自粛している。世田谷区と足立区では3歳以上の差がある

・足立区のマスコット多すぎだろw

・西新井って東京って感じが全くしないんだが。。足立区は埼玉県に入ればいいと思うよ(^ω^)

・最近足立区の事件多いなぁ

・足立区は日本じゃないから仕方ないよ…えっ?

・さすが足立区!

・こども歌舞伎信楽会たぬきっず次回公園は3月6日。足立区の老人福祉施設に慰問に行ってまいります。老人福祉施設なので一般のお客様はお呼びできません。またの機会をお楽しみに。

・足立区は日本のデトロイト 日本のヨハネスブルグ?どんだけ治安わるいんだよ笑

・九州ローカル番組で,東京にもある!格安物件!という紹介をしてて,住所がことごとく足立区だった。不動産やすいのかな,足立区。