足立区について目に入ったツイッター上のツイートを集めていますます。基本的にツイッター上では「 #adachi」をつけてRTしてあります(こちら)。

・いま北千住駅構内で職質されました。中東系の人を職質した直後です。いくら僕の眉毛がつながっているからって、ヒドい!!!

・足立区中央図書館に本を返して帰ってきた。あそこはたいへんにいい図書館である。

・日が長くなったなぁ。足立区は4時に「よい子はおうちに帰りましょう」って放送があるんだけど、こんなに明るいのに、帰るわけないじゃんねぇ。

・足立区ってそんな治安悪いの?2度ほど上陸したが平和に過ごしたぞ

・北区、足立区、豊島区、練馬区。名指しで悪いんだけどお前らもう少しなんか立ち上がった方がいいよ。

・温泉行く時間はなかなか作れないから、千住の銭湯巡りでもしようかな。 http://twitpic.com/zu2ad

・一丸…区民への呼びかけは具体的にどのように?できれば協力したいけれど…

・「足立区なめんなよ」が好きです・・・ [広告][コピーライティング] 衝撃を受けた、センスを感じたキャッチフレーズ http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51426857.html

・実際よく使う言葉だわ、これ

・足立区はミラクルワールドだな。→「足立区なめんなよ」 親の実家近くのパン屋に貼ってあった。笑った http://bit.ly/9rlkdn 神速(´・ω・)VIP : 衝撃を受けた、センスを感じたキャッチフレーズ

・足立区は、平地なのでチャリ率めちゃ高い。しかも歩道でベルならしまくり。マジで坂を作ってチャリ減らしたいぐらい(笑)

・メトロシティ足立区はなんでもありである

・足立区って大阪でいう西成みたいなものなのかな。

・東京では足立区というところにはじめていった。なかなか馴染みやすそうな街でした。西新井大師でかい

・ケーズデンキは都内・・・足立区しかないのか〜

・足立区の首都、キタセンヂュに潜伏中。これぐらいの栄え方が一番生活しやすいだろうね。

・酒都でもありますw ヨーカドー発祥の地としても見てみると興味深いです

・北千住で育ちました。

・足立区の首都は中央本町というところで、千住からはバスで行きますww あ、千住は住みやすいですよ。尼崎と千住にしかないトポスもありますしね。

・千住のトポスは昔ダイエーでした。

・足立区は大谷田がオススメ!超枯れてる!!

・自分の本籍地は大谷田。