8月 誕生日会

先日、8月のお誕生日会がありました!

7月お休みだったお友だちも加え、4名のお友だちの
お祝いをしました(%音符1%)

誕生日カードを受け取ると嬉しそうに眺めていましたよ!

先生の出し物はマジックショー!!

水の入ったペットボトルに
みんなで呪文をかけて振ると・・・

なんと!! 水に色がつきました(%星%)

「すご〜い!!」 と大興奮の子どもたち!
みんな身を乗り出して ペットボトルを眺めていました!

紙コップを使ったマジックでは、ボールが消えたり、出てきたり・・・
「なんで〜??」 と不思議そうな子どもたちでした!

お誕生日 おめでとう(%ハート%)

(%エンピツ%) 行光