夏の遊び♪ (水、泥、感触遊び)

夏ならではの遊びを楽しむ子どもたちです(%ニコ男%)(%ニコ女%)

「冷たくて、気持ちいい!!」 水の感触に嬉しそう♪
手や足に水をかけ、全身びしょびしょになって遊んでいました!

ドシンと座りこみ 泥の感触を楽しんでいます♪
泥に躊躇していた子も、少しずつ泥の感触に慣れてきた様子!

泥をすくって、ごはんを作っているのかな?(%ひよこ%)

泥水も足でパシャパシャ、顔にかかってもへっちゃらです♪(%星%)

スライム遊びをしました♪
「見てみて〜」 と言いながら、上手に伸ばしていましたよ(%晴れ%)
 
引き続き、夏ならではの遊びを楽しみたいです(%音符2%)

(%エンピツ%) 中村