お泊まり保育

先日、白組さんのお泊まり保育がありました。

夕方から少し緊張した表情で集まった子ども達。(%星%)

「自分のことは自分でする」ということを目標に頑張りました!

まず初めは、床敷から!

次はクッキング!!!

初めて使うピーラーや包丁でとっても上手に切ることが出来ました(%音符2%)

出来上がったカレーライスに子どもたちは大喜び!

「色んな形の野菜がある〜」「これ私が切ったのかな?」とお話しながら、たくさん食べていました(%笑う女%)(%笑う男%)

食後は、みんなでスイカをパクパク♪

さいえんでできたスイカも食べて、たくさんおかわりしていました!

花火も終わると、すっかり夜もふけ、辺りも暗くなってきました(%月%)

一日目の最後は、お化け屋敷に挑戦!

子ども達の表情は写真でお楽しみください。

お部屋に戻ると「怖かったね!」「どこが一番怖かった?」といい思い出になっていました♪

たくさん遊んで疲れた子どもたち。

電気が消えるとスヤスヤ気持ちよさそうに眠っていました(%星%)

(%エンピツ%)住吉