夏期ラジオ体操

7月21日(木) (%晴れ%)

夏休みに入り 朝のラジオ体操が始まりました

本来ならば20日からの始まりでしたが、開始前から雨が降り出し

参加人数も少ないので、初日は中止としました。

2日目の朝は良い天気に恵まれ3年ぶりのラジオ体操

朝の6時30分からのNHKラジオ放送に合わせ

ラジオ体操第1・第2で体を動かします、

以前より参加している子供や大人の人の数が少し

少ないように思いますが マスクをして間隔をとり

早朝より集まってくれました。

体操が終わりカードにはんこを押してもらい解散

明日も頑張って参加してくださいね

いまにし (%ひよこ%)(%ひよこ%)