★お別れ会がありました★

先日、2歳児ひまわり組さんのお別れ会がありました(%音符1%)
可愛いお花のブローチを付けてもらい、かっこよく入場してくれました!

はじめに、2歳児からのお歌のプレゼントで、「どんな色が好き?」
を歌ってくれました!
みんな大好きな歌なので、元気の良い綺麗な声を聞かせてくれました(%星%) 

その後は、2歳児から0,1歳児のお友だちにステキなホワイトボードを
プレゼントしました(%ハート%)
キラキラシールを心をこめて飾りつけしていましたよ(%星%)

0,1歳児のお友だちからも「おもちゃのチャチャチャ」の
楽器演奏のプレゼントがありました(%音符1%)
この曲もみんな大好きな曲なので、口ずさみながら楽しく
見ていましたよ(%音符1%)

最後に0.1歳児のお友だちから、ステキなプレゼントを
もらいました(%星%)
その中身は…お名前入りのかわいいハンガーでした(%ハート%)
「幼稚園の服掛ける!」と言ってとっても大喜びな2歳児の
お友だちでした!

もうすぐ進級ですが、まだまだたくさんサンサン保育園での
思い出をお友だちや先生たちと作って欲しいなと思います(%音符2%)

(%エンピツ%)田中