お別れ会がありました。

初めに、2歳児の子どもたちが “ありがとう” の気持ちを込めて
歌をうたってくれました♪

少しドキドキしていた子どもたちでしたが、拍手をもらい
嬉しそうにしていましたよ!

次に、プレゼント交換をしました!
0、1歳児からは 『ハンガー』、2歳児からは 『ホワイトボード』 を
贈りました♪

プレゼントを受け取ると、「ありがとう!」 「かわいい!!」 と
大喜びの子どもたち。

お友だちと見せ合いっこしたり、ギューッと握りしめたりして
嬉しそうにしていましたよ♪

ハンガーを貰った2歳児の子どもたちは、
「早く幼稚園の制服 掛けたいな〜♪」 と楽しみにしている
ようでした。

最後はスライドショーを見ました!

お友だちと遊んでいる様子や、みんなで歌をうたっている姿など…
楽しい思い出がいっぱい詰まったスライドショーでした♪

この1年で大きく成長した子どもたち!
幼稚園に行っても笑顔で、元気に過ごしてね!!

(%エンピツ%) 西川