☆ふかえキッズ☆お別れ会

お別れ会がありました。

まずはみんなでお店屋さんごっこ(%音符2%)
可愛い店員さんに変身して
「いらっしゃいませ〜」と元気な声で呼び込む姿も!
「なにがいいですか?」「これください!」と
お友だちと楽しそうにやり取りしていましたよ(%ハート%)

“マジックシアター”の出し物も見ました

色々な形から何が出てくるのかな?
「なんだろう?」「みせて〜」とワクワクしていましたよ(%ハート%)(%ハート%)
正解が出てくると
「わぁ〜!でてきた」と大喜びでした(%音符1%)

最後にプレゼント交換☆

「かわいい(%ハート%)」と大事そうに抱きしめて
とっても嬉しそうな子ども達でした。

たくさんの事を経験して大きくたくましく成長したね!
みんなで過ごすのもあと少しだけど
笑顔いっぱいで楽しく過ごそうね(%晴れ%)

(%エンピツ%)光山