お別れ会☆ミ

もうすぐで卒園する白組さんのお別れ会がありました!

最初は担任の先生たちからの出し物!!

お友だちがなわとびにはまっているということで、NiziUの「Make you happy」を踊りました(%音符2%)

発表会の衣装を着た先生も登場し、大盛り上がりでした(%笑う女%)

次は、桃組と赤組からの歌のプレゼント(%ハート%)

たくさん遊んでくれた白組さんに、ありがとうの気持ちが届くように歌います(%音符1%)

少し緊張もしますが、元気いっぱい歌う子どもたち(%ニコ男%)

お礼の歌で、白組も「♪ね」を歌ってくれました!

気持ちを込めて歌う姿はとてもかっこよかったです(%星%)

最後には赤組から手作りメダルのプレゼントをもらいました(%笑う男%)(%ハート%)

お友だち同士見せ合ってとても嬉しそうでした!

卒園まで残り数日となりましたが、たくさん思い出作っていきましょうね(%ひよこ%)

(%エンピツ%)川留