楽しいな!なわとび!!

最近、桃組さんがお外遊びで楽しんでいる遊びは・・・

なわとび!!!

体操で、なわとびの使い方を教えてもらってからハマって遊ぶお友だち(%笑う女%)

前跳びだけでなく、なわを様々なものに見立てて遊びます(%音符1%)

へびに見立てて先生と追いかけっこをしてみたり、、

波に見立てて、当たらないように大ジャンプ!

小さい波や大きい波などいろんな波がやってきますがうまくかわしていきます(%ニコ男%)

始めはなわを回すのもやっとでしたが、練習の甲斐あって少しづつ跳べるようになってきました!

赤組さんになってもいろんな技に挑戦していきたいですね(%音符2%)

(%エンピツ%)川留