★生活発表会がありました★

先日、生活発表会がありました。おべんとうバスを題材に、
可愛いおべんとうの具たちが登場してきてくれましたよ(%音符1%)
「エビフライさーん!」「おにぎりさーん!」と、可愛い姿を見せてくれました(%ひよこ%)

0,1歳児は名前呼びで、元気に手を挙げてくれましたよ(%晴れ%)
2歳児は、自分の名前を大きな声で発表してくれました(%音符1%)

歌やダンスもとっても上手で、おべんとうバスの歌も毎日
口ずさむほど、大好きな子どもたちです!

ちょっぴり緊張している姿もありましたが、泣かずに最後まで楽しんで
くれた子どもたちの姿を見て頂けたと思います(%ハート%)

(%エンピツ%)田中