水槽の中にいるのは・・・?

2月3日は節分でした!

なんと深江幼稚園にも鬼となまはげがやってきました(%ショック女%)

大迫力のなまはげや鬼に驚き、涙するお友だちもいましたがかっこいい先生たちがやっつけてくれて、最後にはみんな笑顔で鬼となまはげとお別れすることができていました(%音符2%)

季節は春に向けて、幼稚園の赤ちゃんメダカも、すくすく元気に大きく育ってきています(%ひよこ%)

初めは目にも見えないほど小さかったのですが、たくさんエサを食べてとっても大きくなりました!!

今から春にかけて、また新しい卵が生まれます(%笑う女%)

これから家族が増えていくのが楽しみですね(%音符2%)

職員室に水槽があるのでよかったら見に来てください(%星%)

(%エンピツ%)川留