大きくなったかな?

今回は桃組さんが畑に行ってきました!

畑に行くことを事前に聞いていなかったので、お外に行く用意を始めると「今からどこに行くの!?」とドキドキワクワク(%音符2%)

お友だちと手を繋いで車に気を付けながら畑へと向かいます(%車%)

畑につくと大きくなってきた野菜や、チューリップの芽が少し出てきているのを見て「大きくなってるよー!!」とたくさん教えてくれました(%笑う女%)

また、落ちているはっぱを見つけるとお土産に持って帰るお友だちもいました!

最後はお水やり!!

みんなで「大きくなぁれ!!」と声を掛けながら行いました!

これからどんどん大きくなっていくのが楽しみですね(%ニコ男%)(%ハート%)

(%エンピツ%)川留