2月 お誕生日会

2月のお誕生日会がありました。

名前を呼ばれると、大きな声で返事をして出てきてくれた
お誕生日のお友だち♪

インタビューでは、ドキドキする姿も見られましたが、
しっかり答えてくれました!

誕生日カードをもらうと、嬉しそうにしていました♪

『しろくまくんのパンツ』 の出し物では、色々な動物が登場!!

動物さんのパンツがなくなって困っていたので、お部屋の中から
パンツを探すお手伝いをしてくれた お友だち♪

見つけると、「あった〜!!」 と嬉しそうに教えてくれました!
みんなのパンツが見つかって良かったね!

最後は、しろくまくんからの大きなケーキのプレゼントに
にっこり笑顔の子どもたちでした♪

2月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!

(%エンピツ%) 小澤