1月のお誕生日会

2月のお誕生日会が行われました。

カードを受け取ると、嬉しそうにじっくり見ていました♪

お友だちのカードも気になり、
お互いの顔を見合って笑顔いっぱいです♪

職員からのプレゼントは 『素敵な帽子屋さん』 の
パネルシアター。

歌に合わせて いろんなお客さんが訪れます♪

子どもたちと掛け合いをしながらお話を進めると、
歌に合わせて身体を揺らしたり、一緒に歌を口ずさんだりして
楽しんでいました。

帽子が売り切れた時にお客さんが来ました。
「どうしよう・・・」
でも、すぐに子どもたちは帽子を発見!!

お店屋さんの帽子をかぶせると
「帽子があって良かったね〜」 と皆笑顔になりました♪

(%エンピツ%) 大垣