ふかえサンサン保育園★焼き芋大会がありました★

深江幼稚園の焼き芋大会を、サンサン保育園のみんなで
見に行きました(%ペンギン%)(%音符1%)

「美味しくなぁれ!」と言ったり応援する姿など、焼き芋が
出来上がるのを楽しみにしていました(%ニコ女%)

保育園に戻り、できた焼き芋を半分に
割ってもらい、中身を見て「わぁー(%笑う女%)!」と喜ぶ
子どもたち(%星%)

焼き芋を口いっぱいに頬張りました(%ハート%)

「美味しいなぁ〜甘いなぁ〜」など友だち同士で顔を
見合わせながら、とても幸せそうに食べていました(%音符2%)

来年の焼き芋大会も今から心待ちにしている様です(%笑う女%)(%ハート%)

(%エンピツ%)田中