待ちに待ったスカイランド遠足♪

白組さんがずっと楽しみにしていた遠足がありました(%星%)

道中では、「着いたら鬼ごっこしよう!」「早くおにぎり食べたいな〜」などワクワクが止まりませんでした(%音符2%)

長い道のりを歩いたので、疲れているのかと心配していましたが・・・

到着すると子どもたちは、「早く遊びたい!」「広ーい!!」とハイテンションでした(%星%)

鬼ごっこや遊具など、たくさん遊べましたね(%笑う男%)(%笑う女%)

そして、子どもたちが一番楽しみにしていた、お昼の時間(%ハート%)

お外で食べるおにぎりは格別においしいですよね(%音符2%)

 
 (%エンピツ%)住吉