先日、赤組さんと桃組さんが親子遠足に行ってきました!

あいにくの雨だったため
西の丸庭園ではなく天守閣に登ることに・・・(%左足%)(%右足%)

赤組の男の子はスタンプラリーに興味津々で
いろいろな種類のスタンプを押して楽しんでいました(%音符1%)

原寸大の金のしゃちほこにも大興奮の様子で
「すごーい!」「めっちゃでかい!」と身を乗り出して見つめていました!

桃組さんはみんなで天守閣の一番上まで登って
壮大な景色を眺めました(%星%)
8階まで登るのは大変でしたがみんな諦めることなく
一生懸命登っていましたよ(%笑う男%)(%笑う女%)

悪天の中、ご参加頂いた保護者の皆様
ありがとうございました!

思い出に残る1日となっていれば嬉しいです(%ハート%)

(%エンピツ%)行光