クリスマス音楽会にむけて・・・

音楽会に向けて毎日練習を頑張っている白組さん(%笑う女%)(%笑う男%)

保育室からは、子どもたちの元気な歌声やきれいな演奏が聞こえてきます(%音符1%)

合奏では、一人ひとり演奏したい楽器を決めました!

最初は上手く出来ないこともありましたが、諦めずに何度も繰り返し練習している姿がとてもかっこよかったです(%星%)

少しずつ子どもたちの音がそろい、完成に近づいています(%ハート%)

合唱では、どのクラスも長い歌詞を覚えて、お部屋でも口ずさんでいる姿をたくさん見かけました!

音楽会でお客さんに、披露するのをとても楽しみにしています☆

 (%エンピツ%) 住吉