園まつり(作品展・手作り市)☆

先日、園まつり(作品展・手作り市)を開催しました!

お遊戯室にいっぱい飾られた子どもたちの作品!!

いつもとお部屋の様子が違うので、少しドキドキする子どもたち(%ニコ女%)

今回のテーマはオリンピック(%晴れ%)

選手や国旗、聖火など個性豊かな作品が出来上がりました!

一生懸命頑張った自分の作品をお家の人に紹介するのに
少し照れながらも胸を張って自慢げに話す様子が
印象的でした(%笑う男%)

手作り市では、自分でカゴを持ってお買い物をしたり
ゲームを楽しんでいる子どもたちがたくさんいて
私たちも笑顔になりました(%ハート%)

ゲームでもらえた玩具を使って園庭で遊ぶ
お友だちもたくさんいましたよ(%音符1%)

この日のために準備して下さった保護者の皆様
本当にありがとうございました!

子どもたちにとって心に残る楽しい一日になりました・・・(%ハート%)

(%エンピツ%)川留