ふかえサンサン保育園★ハロウィンを楽しみました★

最後には、キャンディー探しを行いました(%右足%)

お部屋に隠れているキャンディーを、「ここかな?」
「あ!あった!!」と満面の笑みを浮かべていましたよ(%ハート%)(%ハート%)

楽しいハロウィンパーティーを過ごすことができ、お迎えの際には
保護者の方に嬉しそうに見てもらう姿が見られましたよ(%ひよこ%)

(%エンピツ%)榊原

先日、ハロウィンの仮想をして子どもたちと楽しい時間を過ごしました。

まずは事前にみんなで作ったお面を被って仮装をし、
ハロウィンについてお話をしました!

子どもたちはお化けのイラストに興味津々!!
「おばけこわ〜い」「うわ〜おばけだ〜と」話していましたよ(%月%)

次に、ハロウィンはおおさわぎの曲に合わせて
体操をしました(%音符2%)

もう一回!!というアンコールもあり、子どもたちは
お化けになりきって体操を楽しんでいましたよ(%ニコ男%)(%ニコ女%)