2日間に渡り、保育参観がありました!

桃組さんは、音楽に合わせたくさんの動物に変身して遊びました(%音符1%)
少し緊張している姿もありましたが
とても楽しく過ごせました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

夢中になって製作に取り組む赤組さん!

作品展に向けてメダルや国旗を作りました(%星%)
ペンで書いたり切ったりして、オリジナルのとてもかわいい絵が
完成しました(%ハート%)

最後にはお友達と見せ合う姿で大変盛り上がりました(%音符2%)

幼稚園では最後の保育参観になる白組さん

一日目のワークでは、手を挙げて発表したり、しっかりと姿勢を正し年長らしい様子が見られました(%エンピツ%)

二日目の人形製作ではオリンピックをテーマにスカートやズボン、飾りつけなど
可愛く貼り付けることができました(%笑う男%)(%笑う女%)

おうちの人にかっこいい姿を見てもらえて良かったですね(%ニコ女%)(%ニコ男%)

(%エンピツ%)伊東