★ふかえキッズ★魚つり・玩具すくい

雨の日に室内で、手作りの魚つりと、玩具すくいをして遊びました(%音符1%)
気に入った玩具をせっせとすくう子どもたち!
ポイを使わず、てづかみで取ったりとワイルドな姿も見られましたよ(%笑う女%)
同じものを集めたり、どれにしようかな〜と迷いながら楽しんでいました(%音符2%)

魚つりコーナーでは、真剣な眼差しでつりをする子どもたち!
つれると、真剣な表情から一転、「つれたよ〜」と満面な笑みを見せてくれました(%ニコ女%)

魚つりと玩具すくいを夢中になって楽しむ子どもたちでした(%音符1%)
雨の日でも室内で夏を感じられる遊びを楽しんでいこうと思います!
晴れた日は戸外で、水・泥遊びをおもいきり楽しんでいこうと思います(%音符2%)

(%エンピツ%)重田