7月のお誕生日会♪

先日、7月生まれのお誕生日会を行いました!

舞台のカーテンが開きお誕生日のお友だちの姿が見えると
温かい拍手で迎える子どもたち(%ハート%)

お誕生日のお友だちは、名前を呼ばれると大きな声でお返事をして
園長先生からプレゼントを受け取ります!

舞台に立つことはなかなかないので緊張する様子も見られましたが
みんな頑張っていました(%晴れ%)

お歌は「たんじょうび」と「ハッピバースデートゥーユー」の
2曲を歌います(%音符2%)

お祝いの気持ちをもって、とても元気な声で歌ってくれています!!

お待ちかねのお楽しみ会はこの日が七夕ということもあり
彦星と織姫が幼稚園に遊びに来てくれました☆

この二人が来ることをお友だちは知らなかったので
驚きもありましたがお遊戯室はみんなの笑顔でいっぱいになりました(%笑う男%)

7月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます(%王冠%)

(%エンピツ%)川留