クリスマスパーティー☆★

音楽会の練習を頑張っている
子どもたちに届いたサンタさんからの
手紙に、会いに来てくれる日を
とても楽しみに待っていた子ども達(%ニコ女%)(%ニコ男%)

音楽会をやりとげ、いよいよサンタさんに会える
クリスマスパーティー!
幕間の鈴の音に子ども達の期待も
どんどん膨らみ、舞台に現れたサンタさんに
喜びの歓声を上げていました(%音符2%)

サンタさんに質問をして、
答えてもらうのにみんな興味深々!
一緒にお話したり、おうたも歌って
楽しい時間を過ごしました(^^♪

最後には大きな袋に入ったプレゼントも
もらって大喜びの子ども達でした(%ハート%)

給食の献立もクリスマスの特別メニュー(%星%)
たくさんおかわりもしてお皿もピカピカに
なって大満足の子ども達でした!(^^)!

(%エンピツ%)日下