12月誕生日会&クリスマス会

今月はキッズのお友だちも一緒に参加して、
みんなでお祝いしました☆

インタビューもみんな上手に答えてくれましたよ!

先生たちからはパネルを使っての
『クリスマス クイズ』 プレゼント♪

正解が分かると大きな声で答えてくれ、
三択クイズでは張り切って手を挙げ答えてくれました(^-^)

そしてその後は
サンタさんがみんなにプレゼントを届けに来てくれました♪

サンタさんの登場に大喜びの子どもたち!!

考えた質問もたくさん聞けて大満足です!

最後にプレゼントを貰い、記念撮影をして
「また来年も来てね〜!」 と見送りました。

お部屋では早速プレゼントを開けて
大喜びの子どもたちでした☆

来年もサンタさんに会えるのが楽しみです♪

(%エンピツ%) 世良