ハーモニーのクリスマス会

12月20日(金) (%晴れ%)

KKRホテル最上階を借り切ってハーモニーの

クリスマス会が開かれました。

先ずは小泉施設長の挨拶から。

ブラインドが上がると素晴らしいお天気。

北側の窓からは大阪城天守閣、その遥か向こうの

箕面の山々まで見えています。

南側の窓から見えるあべのハルカスがこちらの

ガラスに映っていますね。

フランス料理のフルコースが始まりました。

オードブル料理からスープ・魚料理・肉料理と

つづきデザートコースに入った頃

クリスマスのミニコンサートが始まりました。

いつもはソプラノ歌手の中井美内子さんだけですが、

今年は大阪音大で中井さんの後輩のテノール歌手も

加わり、声量たっぷりの素晴らしいコンサートと

なりました。

クリスマス会も終わりに近づきプレゼントの時間と

なりました。番号を呼ばれたら前に出てプレゼント

をもらい写真撮影。

地域の我々もプレゼントを準備して赤いサンタクロース

の服を着てお渡ししました。

現在のメンバーさんは19名と聞いていて今日は

保護者同伴で参加され、なごやかな時間が流れて

いきました。

(%エンピツ%) よしむら