6月お誕生会

6月のお誕生日会がありました。

みんなの前で紹介してもらい
質問に頑張って答えてくれた誕生児です。

そして誕生日カードを貰うと、嬉しそうに
目を輝かせていました(^-^)

先生たちからのプレゼントは、
子ども達も大好きな絵本
『ぞうくんのさんぽ』のパネルシアター。

普段、見ている絵本とはまた違う雰囲気に
子ども達は真剣!!

順番に動物が出てくると
「あ!ぞうくんや!!」「かばくんでてきた〜!」と
大喜びでした。

先生たちと一緒に楽しそうに
うたを歌う姿もとても可愛かったです♪

7・8月は水遊びをします。
ぞうくん達のようにいっぱい楽しんでね〜☆

6月生まれのおともだち
おたんじょうびおめでとう〜!!

(%エンピツ%)高橋