深江の寺子屋12月は〜(^_-)-☆クリスマス会(^_-)-☆

12月14日(金)(%晴れ%)

寺子屋は変わりなく 脳トレから始まりました。
今回は光成先生がお留守で、スタッフが生徒さんとで運営を (%ハート%)

PTA参観ならぬ孫参観の区役所都築さんも
採点係に。採点表のミスを発見、ことなきを得ました。

クリスマス会でサンタの国からやってきたと
自己申告したサンタさんたちはプレゼントを配って一息ついています。

深江の賑わいを知っている寺子屋生に
商店街の賑わいを取り戻そう、そのためにはどうするかと
深江の活性化を 強く望み、実行しているサンタさんでした。

(%ハート%)写真中央にいる まちづくり支援センターの栄さん。

寺子屋デビューですが、すぐにおばあちゃんたちのアイドルに(%王冠%)
(%音符2%)「世界の国からこんにちは」知らないんだって。
でも歌唱指導はバッチリでした。

(%エンピツ%)おおにし