★★枚岡公園★★

11月14日(水)(%晴れ%)
白組さん、赤組さん、桃組さんみんなで
枚岡公園の遠足に行きました(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%音符1%)

坂道もたくさんありましたが、足をしっかりとあげて
頑張って歩いていた子ども達です(%音符2%)

公園に着いたら、大型遊具を見て
おおはしゃぎ!!

「すべりだいにする!!」
「もう一回のぼる!!」
と最後まで楽しんでいる姿が見られました(%ハート%)

白組さんは赤・桃組さんよりもう少し登り
どんぐりや落ち葉拾いをしました!

「先生!こんな色の葉っぱあった(%笑う男%)(%笑う女%)」
と目を輝かせて拾っていましたよ☆彡

たくさん遊んだ後は、お昼ご飯です(%ひよこ%)

おにぎりに入っていた具材やおやつを
お友達と見せ合っている様子も見られました!

帰り道もお友達と一緒に
手を繋いで、最後まで頑張って歩いていた
子ども達でした(%星%)(%星%)

(%エンピツ%)田中