調理室の先生と一緒に給食を食べました!

白組さんが調理室の先生と一緒に給食を食べました!

お当番活動が始まると、調理室の先生にかっこいい所を見てもらおうと自分のお名前や給食のメニューなど大きな声で言うことが出来ましたよ(%ペンギン%)(%音符1%)

「いただきます」のご挨拶が終わると、「先生、給食美味しいね!」と言いながらお友達や調理室の先生と楽しそうに給食を食べていました(%ニコ男%)(%ニコ女%)

また、「先生、見て見て!お野菜食べられるよ〜♪」とお野菜を食べれるところを調理室の先生に見てもらうことができとても嬉しそうにしていました(%ひよこ%)(%ハート%)

たくさん給食を食べて元気な身体を作りましょうね(%星%)

(%エンピツ%)津田